Blogothèque

ということでフランスのメディアBlogothèqueより。

 

PIERRE DE MAERE - Roméo

www.youtube.com

 

Mitski - I’m Your Man

www.youtube.com

 

Vera Sola - I'm Lying | A Take Away Show

www.youtube.com

 

インスタでVera Sola - I'm Lyingが流れてきて興味を持った。
曲の途中で狂ったようにI love youって歌うのだけれど、それがどんどんワラビって
聴こえてくるから可笑しくて。
その場面はカッコいいんだけどね。

RoméoもI’m Your Manも含めてだけど、雰囲気がまさにアンニュイ。
気怠くて物憂げな感じ。
好んで聴くような音ではないけれど面白みはある。

ただRoméoはBlogothèqueと関係あるのかないのかちょっとわからない。
これはストーリーで使われてただけの曲でYoutubeのBlogothèqueでは見つからない。

ここまで書いて気付いたけどドラマの『True Detective』に馴染みそうな曲調だな。