2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 大晦日

まるで余裕のない半年を過ごした。未だに治る気配はない。幸福を願うことすらおこがましい。そもそもそんな希望を持つ余裕すらない。ただこの苦しみを取り去って欲しくて日々を繋いでいる。今となっては絶望的な場から逃れる術を求めるだけ。誰かの幸せを願…

救いの音

「クソのまわりにはハエしか飛んでこない」 言葉の悪い例えだ。だが実際クソみたいな日常に苦しめられながらここまできた。今は「音」が希望。 いいかげん解放してくれ。その気もないのに何度も何度も誘われて、これを何回も繰り返して、いずれ最後に絶望を…

Bedrock - Emerald

www.youtube.com 最近なぜか車中ではずーっとBedrock - Emeraldを聴いてる笑。聴きだすと止まらない。精神状態のせいか笑。前にブログに書いたのは2011年なので12年前か。あれから12年も経ったのか。ということはEmeraldに出会ったのは…20年以上前ってこと?…

Tayga - Eastern Electro (Original Mix)

グダグダと悩みばかりを書いてもどうしようもないので曲の記録を再開する。 といっても別に良い曲でもなんでもなく「なんだこれ」な作品だが。 ※もし、万が一ここにたどりついてしまって曲を再生される方がいたら、緊急地震速報が流れますが落ち着いてくださ…

コスキン - 2023 -

と、題名に書いたものの今年のコスキンはすでに終わっている。 以下、8月の開催最終日にニュースでその事実を知った際に書いた下書き。 ---------------------------------------------------------------------- 嘘。 今年のコスキンって8月11日~13日開催…

きつい

なぜこんな仕打ちを受けなければならないのだろうか。 自分ばかりが苦しんでいるとは思わないが、何か悪いことをした罰だろうか。 なぜ本人に聞こえる範囲で、離れているとはいえ本人がいる場で、当人の…や容姿の話をしてしまうのか。 なにか恨みをかうよう…

疲れた。

煩わしい感情に振り回されるのも、不機嫌さを隠し切れないのも、どれも不快だ。成長の機会を逃した結果とはいえ、この歳になってそんな気持ちすら昇華できないのは流石にいたたまれない。そして、それとなく察せられるのもこたえる。恥ずかしさと情けなさで…