中国好声音2019

配信が始まっている。
取り上げておきながらルールはよくわかってない。

 

当然だが歌が上手い人たちばかり。
ただ、邢晗铭はクセがある。
原曲の祁紫檀も若干クセがあるようだが、邢晗铭は目力がありすぎてちょっと怖い。

 

今のところ惹かれる声は無い。
この6人なら崔佳莹か。

 

【纯享】崔佳莹:《我敢》好声音20190719 第一期 Sing!China 官方HD

www.youtube.com※公式より

 

同じ曲なら過去に李泫憙も良いパフォーマンスをしているのであまり驚かない。
《梦想的声音》は声が修正されている可能性があるからなんともいえないが。

 

[ 纯享 ] 李泫憙《我敢》《梦想的声音3》EP8 20181214 /浙江卫视官方音乐HD/

www.youtube.com※公式より

 

誰にも求められなかった纪晓君はここで終わるのか?
よくわからない。

 

导师(コーチ)の李荣浩が誰かに似ていると思ったらコボちゃんか。
あまり表情が動かない人のようで、何きっかけで押しているのか読めない。
他のコーチと比べて選ぶ基準がいくらか違うようにも見える。
迷いなく邢晗铭を選ぶから笑ってしまった。

 

ついでに。

 

【2019中国好声音】那英回忆那些年带过的小二班成员 Sing!China2019 7月19日王者归来!

www.youtube.com※公式より

 

少しだけ郭沁や周深、張碧晨といった面子が映る。
姚貝娜の後ろ姿もある。