中国好声音2019 第三期

3週目。
今回も特徴があまりない。
そのかわり导师(コーチ)の王力宏が笑わせてくれた。
それがこちら。

 

【纯享】崔一:《远方》 中国好声音20190802 第三期 Sing!China 官方HD

www.youtube.com※公式配信

 

他のコーチのスイッチを全部押すまさかの展開に笑うしかない。
代わりに押してやるよ、みたいなノリに見えるが他の人のは押しちゃダメよ。
おかげで歌よりも勝手に押されたコーチ達のリアクションが印象に残った。
狼狽える那英、ポカンとする庾澄慶、苦笑する李榮浩。
庾澄慶のよくわかってない表情が特に面白い。

全体的には肝心の声が残念だったように思う。
刘佳琪が抜けている気もするが、歌が上手い以上の個性は感じない。

相変わらずよくわからない李荣浩の判定には笑わせてもらった。