Kid Vibe - N Joy (Original Mix)

当時、思ったほど話題にならなかったN Joy。

 

www.youtube.com

 

カテゴリ:House
レーベル:DOIN' WORK Records

 

個人的には気に入っていたので前のブログでは載せなかった。
今でも独占したがりは変わらないが、聴かなくなってだいぶ経つので残すことにした。
有名なネタを使っているのだから独占もなにもないんだけど。

 

Janet Jackson - Enjoy

www.youtube.com

 

janet jacksonのサンプルだからもう少しヒットするかと思ったが、そうでもなかったのを憶えている。
N Joyは明るい曲が苦手なのに一発で惚れた珍しい曲でもある。
懐かしい。

 

DOIN' WORKもKid Vibeもbeatportで見るかぎり、しばらく前から停滞している。
悲しい。