胡散臭さヘビー級

 

失礼。

  

headlines.yahoo.co.jp

 

 

なぜホリフィールドが?と思ったら、

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

とのこと。

 

メイウェザーの日本市場進出を見て稼げると判断したのか、どうか。
正直どうでもよかったが、商売のことがあるとはいえわざわざ日本でボランティア活動をする元世界王者も珍しくて書いてしまった。タイソンやメイウェザーみたいなのは論外としても、知っている範囲では海外の元プロボクサーが日本でボランティアをしたなんて聞いたことがない。

 

愛しのジュダーも論外組だろうけど最近どうしてるかなと思ってWikiを見てみれば、家庭内暴力で収監されたり養育費の未払いで懲役を科されたあげく、なぜか看護師のアシスタント?として働いてみたり、引退後のボクサーによくある荒れた生活を送っているようだ。


そもそもジュダーに看護師のアシスタントなんてできるのか?と甚だ疑問は残るものの、まっとうな職に就くのなら応援したいところだ。タイソンの麻薬農場でも手伝った方がよっぽど似合ってるなどとは口が裂けても言ってはいけない

 

今年になって晴れてリングにカムバックしたらしいが、ボコボコにされて病院送りにされるなど、ある意味で期待を裏切らないのはジュダーらしい。