Rafa Alcantara - No One (Original Mix)

 

少し沸かせるけど沸騰はさせないBonzai Progressive
「ぬるめの燗でいい」なんて歌詞があるくらいだから…ってそれはなんか違うな。
8時だョ!全員集合』の配信を見てたら八代 亜紀が歌ってたからつい余計なことを。
しかし良いな、八代 亜紀の『舟唄』は。

 

 

 

Youtubeにて再生可能。

カテゴリ:Progressive House
レーベル:Bonzai Progressive

 

Bonzaiといえば、前にGai Baroneのアコースティック作品が聴きたいと書いたが、ついにそれっぽい曲をつくってくれた。レーベルは違うしソロでもないけど、懐かしい名前が並んでいたこともあって少し驚きつつ嬉しくなった。

 

Solarstone, Gai Barone - Father (Original Mix)

www.youtube.com

カテゴリ:Electronica / Downtempo
レーベル:Black Hole Recordings

 

期待していた方向とは若干ズレてしまったが、アコースティック寄りの曲をつくってくれる可能性が出てきたので、楽しみに待ってみよう。

 

No Oneと関係ないことばっかりだな。