救いの音

「クソのまわりにはハエしか飛んでこない」

 

言葉の悪い例えだ。
だが実際クソみたいな日常に苦しめられながらここまできた。
今は「音」が希望。


いいかげん解放してくれ。
その気もないのに何度も何度も誘われて、これを何回も繰り返して、いずれ最後に絶望を叩きつけられるのか。
目当てのガキ共を遊びに連れ出すためのエサにされて。
こんな扱いウンザリだ。


わがままか?
コケにされて、他のガキ共と遊びたいがために利用されて、それに疲れたっていうのはわがままか?
縋れるさきはもう音しかないんだよこっちは。

 

クソが。

 

口が悪いな。

 

最近救ってくれてる音を並べるか。

 

 

Morning Elegance - Fuego (Original Mix)

www.youtube.com

 

好調なlegerが何度もおススメしてる。
泣かせる。

 

UMEK, Heerhorst - In the Dark (Original Mix)

www.youtube.com

 

いい。
頭ン中全部ぶっ壊してくれ。

 

Coyu - Kma Kma (Original Mix)

www.youtube.com

 

中毒性が非常に強いクマクマ。
好き。

 

TWO/THREE - Suesa (Original Mix)

www.youtube.com

 

たまらん。

 

Coyu - Carib (Original Mix)

www.youtube.com

 

Coyuは大きく外さない。
だからSuaraは好き。

 

Hertz - Alfons (Original Mix)

www.youtube.com

 

これもいい。

 

Hertz - Oliver (Original Mix)

www.youtube.com

 

そのまま壊してくれ。

 

 

このまま寝てもう目を覚まさなければいいのに。
早く終わってくれよお願いだから。