Gnarls Barkley - Crazy (Cover) by Daniela Andrade

ドラマ『Suits』でレイチェル役をつとめるメーガン・マークル(旧名表記&敬称略)が御出産されたそうで、おめでとうございます。

 

 英王室に嫁いでから何かと話題になるね。
ドラマの中ではクソ女なので興味はないけど、話題になっているので少し便乗しよう。

クソ女と書くほどレイチェルを好きになれない理由は、まず序盤でジェニーを追い落としているので印象がよくない。これは主にマイクが悪いわけでレイチェルに罪は無いのだけど、それ以降のキャラクター性も好きになれなかった。

シーズンを重ねるごとに不快感が募り、とどめの台詞が「誰にも言わないで」だった。
これを聞いたときはフフってなったよね。まあグダグダ書いてもしょうがないのでこのへんで止めとく。

ただね、内容はクソなんだけど挿入曲だけは素敵なんだよね。
この不快なレイチェルのシーンがどうでもよくなるくらいに良かった。
前のブログでも書いたけど、せっかくなのでこっちにも貼っておこう。

www.youtube.com

Daniela AndradeがGnarls BarkleyのCrazyをカバーした曲だけど、余計なもので飾ってないから、より歌声が引き立っているよね。

今では、こういう挿入曲を探すためだけに『Suits』をみるようになったので、スキップする場面が大半になってしまった。
そんな中でこのニュースを見たときはショックが大きかった。

www.cinematoday.jp

ウソだろ。
シーズン9まであるのか。
挿入曲の確認をするだけなのに残り3シーズンもあるのは辛い…と。
結局、最後まで確認しようって気持ちを萎えさせるニュースになった。