Milty Evans - Falling Into Sleep (Original Mix)

 

元ネタがあったのか。

 

soundcloud.com

 

 

カテゴリ:House
レーベル:Whitebeard Records

 

原曲

the Speakeasies' Swing Band! - Bright Lights Late Nights

www.youtube.com

 

ここまで原型が残ってるならサンプル使用というよりRemixじゃないか。
しかし、購入から4年も経って気付くんだから他にもまだまだあるんだろうな。

 

Milty Evansは権利関係の意識が雑というか、あまり気にしてなさそう。
自身のWhitebeard RecordsのPVも許可があるのかわからない映像が多いし。
ただこれはMilty Evansだけではないし、咎める立場でもなく、責めるつもりもない。
原曲より好きだし。

 

Richard Greyだと文句を言いたくなるのは再販を繰り返す姿勢が嫌いだからかな。