オンラインコスキン2020

 

今日は終日コスキン。
ライブが直接貼れないのでリンクのみ。

 

オンラインコスキン ライブ配信

 

出演順はこちらより。

 

www.cosquin.jp

 

開催困難な状況での配信にあらためて感謝したい。
普段のコスキンと違ってオンラインならではの作品もあって新鮮だ。
おそらく史上最年少と思われる生後数か月の赤ちゃんが参加しちゃってたり、出演者の発想の豊かさに笑わされながらも楽しんでいる。
ありがたい。

 

 

追記:

終わってしまった。
12時間もあるので全部は見られなかったが、豚汁を作ったり手品を始める出演者がいたので別の意味でも楽しませてもらえた。残念ながら権利関係のためか「配信はリアルタイムのみで録画もお控えください」とのことだったので見返すことはできないようだ。


今回、初めてのオンライン開催について司会の飯田さんが緊張してよく眠れなかったとおっしゃっていたくらいなので、関係者の皆さまもかなりお疲れになったのではないだろうか。

 

本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。